2017-02

心霊写真 - 2014.05.26 Mon

ものすごく小さな苺が収穫できたので、どのくらいちっちゃいのかということをわかってもらうために、みーさんの手のひら(犬の場合も手のひらって言うのかどうか知らないけど。)に乗っけて写真を撮っていた。
            
     2014_05230029.jpg

何枚か撮って、写したものを確認していたら
なんとまぁ、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびぃーーーーーーーーーーっつくりくりくりくりくりっくり
びっくりたまげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる心霊写真が撮れているではありパセんかぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

心臓のわるい方は、ご遠慮くだくださいバセ!!


では、いよいよ世にも恐ろしい心霊写真を公開いたします!!!

じゃ~~~~~ん!
          

2014_05230028.jpg
みーさんのお腹にくっきりはっきりと浮かんだバセンジーの顔!!!
R&Wで顔にブレーズが入ったバセンジー!!
いったい誰なんでしょうか?
家の子に違いないと思うかたはぜひご一報くださいパセ。爆

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/939-5e7db585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心霊写真が暴かれる! «  | BLOG TOP |  » 同級生のく~ちゃん♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード