2017-03

同級生のく~ちゃん♪ - 2014.05.24 Sat

今日は同級生のく~ちゃんが遊びにきてくれた~♪
煮込みハンバーグとベーグル焼いて簡単ランチ。
2014_05240011.jpg
く~ちゃんは、お笑い芸人になればよかったのにと思うほどおもしろ~い人。
中学高校とばかみたいなことばっかりやってきた仲間。

若い時、付き合っていた彼に振られて頭おかしくなっちゃったのか、突然集団見合いに参加して、12歳も年上のハゲでケチで変人で意地悪姑のいるおやじと結婚しちゃった。
性格もいいし、顔もかわいいのに、なんでそんな男と慌てて結婚しちゃったのかと友達はみんな思った。
そんなところに嫁にいったから明るい性格のく~ちゃんもそれはそれは苦労の連続で精神的に参って身体を壊したこともある。
離婚したいと思ったこともあるんだろうけれど、職場の友達に、旦那だと思うと腹がたつんだから、変な生き物と暮らしているんだと思えばいいんだよと言われて、ずっと旦那のことを変な生き物と思っていままできたらしい。爆

どんなに変な生き物なのかというと、フィリピンパブにはまり、そこの若い女の子とおれは結婚するんだといいだし、2階で新婚生活をおくるからお前は一階で生活しろとく~ちゃんに言ったというから驚きだ!
しかし、ケチのため、女の子たちをお寿司屋さんに連れていくのにも100円の回転寿司屋だったため、しだいに相手にされなくなりフィリピンパブ通いも終わったのだそう。

く~ちゃんはなんでも笑い話にしちゃうから、旦那の悪口を言っても愚痴には聞こえず、お腹がよじれるほど笑える。

久しぶりにあったからお互い積もりに積もった話をしてあっと言う間にお別れの時間がやってきた。
最後にく~ちゃんが、これ見せたことあったかな~といいながら携帯の写真を見せてくれた。
そこには、く~ちゃんと ピエール瀧が二人で写っていたので、

「なにこれ~ピエール瀧じゃん」と言ったら
「私といとこなんだよ」って!!!!!
ぴっっっくりたまげたぁぁぁぁ!!!!

お正月に浅間神社にピエール瀧が家族とお参りにいったんだけど、誰一人ピエール瀧と気付かなかったらしい。
だだ一人、ピエールさんですよね~と声をかけて来た人がいたらしいが、中学の同級生だったんだと。
最後の最後まで笑わせてくれたく~ちゃんなのでした♪
あ~楽しかった♪

く~ちゃんがお土産に持ってきてくれたものは、焼津に住んでいるだけあって、かつお節とかつお節けづり器♪
2014_05240013.jpg
最近買おうかなとおもっていたものだっただけに超感激  以心伝心~♪

スポンサーサイト

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/940-5114d0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心霊写真 «  | BLOG TOP |  » 猫バッグ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード