2017-09

 - --.--.-- --


恐怖のたまご! - 2014.05.29 Thu

昨日は一度行ってみたかった丸子の朝市に出かけた。
大鈩不動尊(おおだたらふどうそん)の縁日となる毎月28日に 丸子朝市が開かれている

みかりんごもいっしょに連れていくつもりが、車の調子が悪くなりもたもたしていたら、暑くなってきたのでみかりんごはお留守番。
ちょっと遅れて到着するとすでにいっぱいの人たち。
2014_05280038.jpg2014_05280037.jpg
不動尊まで1,5キロほどの沿道にお店が並ぶ。朝どりの新鮮な野菜やら、地元の人たちの手作り品、和菓子屋さん お肉屋さん、干物屋さん  お花屋さんや、古着や雑貨までいろいろなお店がでていた。

2014_05280040.jpg2014_05290022.jpg
中でも目をひいたのはでっかいふたごたまご♪一パック400円は高いと思いながらもついつい買ってしまった。

みかりんごにそのたまごを見せてみた♪
りんごちんの顔の大きさとかわらないよ♪
     2014_05290059.jpg

なにも考えずいきなり食べようとするかりんたん。やっぱおばかだね♪
     2014_05290063.jpg

たまごをどこかへ持っていこうとするみーさん。もすかしてどこかで温めて孵化させて、鶏になってから食べようって魂胆か?!
     2014_05290071.jpg

やめて~生たまごだから割れちゃうよ~~~!! と思った瞬間、割れた。爆
      2014_05290072.jpg

割れたら、確かにふたごたまごだったけど、血がいっぱいーーーーーーーーーっ!!
     2014_05290075.jpg
うへ~こんなたまごみたことないよ。
気持ち悪くてたべれなーーーいっ!
恐怖のたまごに鳥肌がたったみかりんごママなのでした。




トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/942-5204cbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会とイチゴ狩り♪ «  | BLOG TOP |  » 心霊写真が暴かれる!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

