2017-10

 - --.--.-- --


爪先立つ - 2014.06.08 Sun

ポンコツPCがなかなかインターネットにつながらなくなってきたぁ!!汗

さて
今日は寝坊しちゃって散歩に行くのが遅れてしまった。
暑くなり始めていたけど、木陰もあるし大丈夫かなと出かけた。
でも、帰る頃にはどんどん気温が上がってきた。
2014_06080021.jpg
かりんが突然、落ち着きがなくなってなんか様子がおかしくなってきたので、もしかして熱中症になりかけているのではと心配になり、木陰で休ませているとやたらと後ろ足を気にして、歩くときもペンペンしちゃっておかしい。
2014_06080035.jpg
みてみると少し赤くなって腫れている様子。 蜂かなんかに刺されたのかも。。
歩かせるのもかわいそうなので、6キロ以上もあるかりんを抱いて、みかんとりんごを連れて車までがんばったが、みーさんはやたらとあっちゃこっちゃひっぱりまわすし、かりんはデブで重いしでえらいこったでこっちが熱中症になりそうだった。


2014_06080030.jpg
家についてかりんの様子をみていたら、右の後ろ足がバレリーナのようにつま先立ち。
りんごも不思議そうにみていた。爆

2014_06080028.jpg
2014_06080029.jpg
おやつをあげてみたら  バレリーナになりながらもおいしそうに食べた。
一時間後にももうすっかりよくなっていたのでよかった~!


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/948-bacfb8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またも心霊写真! «  | BLOG TOP |  » お気に入りのおもちゃ♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

