2017-05

またも心霊写真! - 2014.06.10 Tue

一昨日のかりんの爪先立ちの写真を見ていたら、な、なんとまたもや心霊写真がみつかった!

またかよ~と思われるかもしれパセんが、こんどはほんと! 爆  (みかんの心霊写真は5月26日のブログをごらんくだいパセ)

まずは30年ほど前に実家で飼っていたマルチーズのミックス犬のチロちゃんの顔をしっかりと覚えていてくださいパセ。
    2014_06080039.jpg

では心霊写真をごらんくださいパセ!!
    2014_06080034.jpg
かりんのお腹にくっきりとチロちゃんの顔が写しだされているではありパセんかっ!

またかよ~と思われた方、まただよ!爆

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/949-e6cc56f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日の肛門検査 «  | BLOG TOP |  » 爪先立つ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード