2017-02

日よけシート - 2014.06.14 Sat

明日は楽しみにしている手打ちうどんパーティーの日♪
お天気も良く暑くなりそうなのでパラソルだけでは無理かと、以前から買ってあった日よけシートを出してきた。

新し物好きのみかりんごはすぐにシートの上で大暴れ。年甲斐もないやつらだよ!
2014_06140021.jpg

みかりんごを追い払い、いよいよフェンスにとりつけようとしたけど、やたらと重い!
2014_06140022.jpg
振り返ってみればかりんがシートの上で大あくび。
2014_06140024.jpg
そして行き倒れ。
仕方なくしばらく行き倒れのままにしておいた。

しばらくしてかりんが行き倒れの場所を変えたと思ったら、なんと今度はりんごがシートの上で居眠り!
2014_06140028.jpg

こうしてみかりんごに邪魔されながら
かなりの時間がかかって取り付け終了♪
2014_06140032.jpg
明日の準備完了~♪


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/951-b58bd9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手打ちうどんパーティー «  | BLOG TOP |  » 雨の日の肛門検査

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード