2017-09

 - --.--.-- --


手打ちうどんパーティー - 2014.06.15 Sun

今日はm-yanたちと手打ちうどんパーティーを開いた♪
今回は妹のE子ちゃんも来てくれた♪
久しぶりに会ったE子ちゃんは若返っていて、25歳くらいにみえたよ♪えへ

さていよいよ手打ちうどんパーティーの始まり~ってことで打っておいたうどんを持ってきたら、みーさん、自分のものだとおもったのか、アルさんが近づいただけでいきなり襲いかかり大喧嘩。
このあと、みかりんごは留置所へいれられた。やっちったな~みーさん

たかさん、うどん切る人♪
2014_06150003.jpg

m-yan てんぷら揚げるひと♪
2014_06150006.jpg

E子ちゃん、ベビーコーン剥く人♪
2014_06150005.jpg

みんなの協力のもと、出来上がった手打ちうどん♪
2014_06150008.jpg
みんな、たらふく食べた~♪

うどんを食べ終わった後は、みかりんごも釈放された。
すいかをどうぞと言うといりパセんと可愛くない態度のみーさん。
2014_06150011.jpg

かりんごもすいかは嫌いなので、どよ~んとした空気が流れた。
2014_06150010.jpg
しかし、その後、りんごはごみ箱のすいかを食べておいしさを知ったのでした。プッ


2014_06150016.jpg
ジューさんとアルさんはすいかを喜んで食べていた。アルさんはけっして怒っているわけではありバセん。
アルさんのおいしい顔ってこんな顔♪
この後、ジューさんに指を噛まれた~~! いてぇよ~~!!


すいかを食べた後は、m-yanおもたせのふわふわのおいしいロールケーキ♪
2014_06150020.jpg
みーさんと同じカラーのロールケーキとツーショット♪

〆はイチゴのスムージー♪
2014_06150028.jpg
どんだけ食べりゃ気が済むだねって言うくらい食べた!
楽しいと食欲がすすんじゃうだね~♪

こうして
たのし~~い時を過ごせて幸せいっぱいのみかりんご家なのでした~♪めでたしめでたし♪



● COMMENT ●

私はミカリンゴママのファンなので、いつも楽しく読ませていただいております。それにしても、手打ちうどん、美味しそう!テーブルに並ぶ逸品の数々、美味しそう。楽しいパーテイだった事が伝わってきて、思わずムフフと笑ってしまいました。いいなあ。。。美味しそう。。。

Jr.mamaさんへ

尊敬するJr.mamaさんにコメント頂き、ありがとうございます。
私もいつもブログにお邪魔しているのにもかかわらず読み逃げですみません。

とっても楽しい時間をすごすことができました♪
さわやかな風が吹く中で気の合った仲間との手打ちうどんは最高においしかったです~♪

こんにちはお久しぶりでございます。
浜松にいらしたら 我が家にも是非お寄りくださいませ。
お待ちいたしておりまする。

Re: タイトルなし

どひゃ~
いまのいままでコメントに気付かずどうもすみバセん。汗
暑さでボケが進んでいるためおゆるしくださいバセ。
また機会があったらあそんでくださいパセ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/952-39b305d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの湯飲み茶わん «  | BLOG TOP |  » 日よけシート

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

