2017-08

 - --.--.-- --


お気に入りの湯飲み茶わん - 2014.06.16 Mon

m-yanは食べることしか能がないように見えるかもしれバセんが(爆爆)
実はとても器用な人で、パンを作らせたらお店も出せるんじゃないかと思えるほどおいしいパンを焼くし、陶芸をやったら、すごーく素敵な焼き物を焼くことができる人。


かな~り前に、m-yanに湯飲みを作ってもらったことがある。
お気に入りの湯飲みなので大切にしている。
昨日の手打ちうどんの時に
「これ、m-yanに作ってもらったんだよね~♪」とその湯飲みを見せると
「え~ちがうよ~私がつくったんじゃないよ!」というじゃありバセんか!
そのうえ、妹のE子ちゃんまでもが
「お姉さんの作風じゃないものね~」と言いやがるじゃありバセんかっ!

まるでみかりんごママが勘違いしているかのように言うだよね~

ほんじゃ、このm-yanて誰なんだよっていう話だよ。爆
2014_06160002.jpg
このサインをみて、やっと自分が作ったものだと認めたm-yanなのでした。
物忘れが激しくなるお年頃とはいえ、自分の作った作品も忘れてしまうものなのだろうかね~
横でたかさんが、「若年性、若年性」とつぶやいていた。爆

最近は、パン作りも陶芸もやっていないらしいけど、続けていたら、有名な陶芸家になったかもしれないのに残念でなりバセん。
また始めてくださいバセ~

おまけ
手打ちうどんパーティー秘話
薬味に洗い葱をつくっててんこ盛りにしてだす予定だったのに、全部ぶちまけた。号泣
2014_06150002.jpg



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/953-d9f25d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちかわかりバセん! «  | BLOG TOP |  » 手打ちうどんパーティー

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

