2017-03

どっちかわかりバセん! - 2014.06.18 Wed

お散歩に行こうと思っていたら、雨が降りだしてしまったが、いつもの公園までは行き、みーさんが一度うん○をしたところで
慌てて帰って来た。

ほんの短い時間のお散歩を済ませただけでも、帰るよと言って車のドアを開けるとかならず飛び入るみかりんご。
いつでもどんな時でも、帰るのが嫌だとか、もっと散歩するんだとか言ったためしがなく、ドアを開ければ飛び入る。

散歩に行こうと玄関を出たところで、忘れ物した~と気がついて、また家の中に入るときも、スムーズにはいってくれるみかりんご。しかもいやいやじゃなく、喜んで入る。
散歩に行きたくてたまらないんだから、普通ならまた家の中にはいるのを嫌がるんじゃないかと思うだけど・・・

こういうのって、えらいの? それともバカなの?  爆
2014_06180004.jpg

えらいのかバカなのかわかんないみかりんごなのでした。爆

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/954-1242e496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニトマト狩り~♪ «  | BLOG TOP |  » お気に入りの湯飲み茶わん

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード