2017-05

イメージダウン - 2014.06.29 Sun

先日、朝、いつものようにみかりんごを庭に放牧したときのこと。
みーさんが、テラスのど真ん中でおしっこをしてしまった。
2014_05230030.jpg
地図はどんどん広がり、世界地図に。
2014_05230011.jpg
なんでこんなところにおしっこすんだねっ!!と怒ると
みーさんはあたかも申し訳ありばせんと言っているかのような態度をしているが反省はしていパセん。
タイトルのイメージダウンとはみーさんのことではない。
みーさんがこんなところでおしっこするのはイメージ通りだよ。爆

このみーさんの描いた世界地図になんとちょうちょが止まったのだ!!
ゲゲゲ~  
2014_05230009.jpg
みーさんが糖尿にでもなってるのかと心配になったけど
数日後には、みかりんごのうん○にアゲハ蝶が止まっているのも見てしまった! ゲ・ゲ・ゲ、ゲゲゲのゲ~

ちょうちょって、綺麗な花の蜜を求めて優雅に舞っているイメージだったのに~
完全にイメージダウンだょ・・



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/964-541f0d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

糠尽くし «  | BLOG TOP |  » あお虫

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード