2017-11

 - --.--.-- --


酸素ハウス - 2014.07.05 Sat

少し前、鶴吉の心筋症が悪化した。
その後、また元気になり、やるな~鶴吉!と思ってほっとしたのもつかの間、また昨日から動悸が激しくなり辛そうで元気がなくなった。

今日は、レンタルの酸素ハウスを頼んだ。
持ってきてもらうと5000円かかるとのことだったけど、ちょうどみかりんご家の方に用事があって行くからと無料で持ってきてくれた♪

静かに入っていてくれるかなと試しに入れてみたら、思っていたより嫌がらずに入ってくれた。
2014_07050004.jpg
でもしばらくすると、出せ~出せ~と言いだした。
2014_07050008.jpg
暴れたら、心臓に負担がかかっちゃうんですぐに中止。
暴れるくらいの元気があるときは、入らなくていいってことか・・

今は、とにかく動悸が激しく、今日は食欲もなし。獣医さんに行ってきたらかなり疲れちゃった様子。
でも鶴吉のことだからきっとまた復活してくれると期待しているみかりんごママなのでした。。
がんばれ、鶴吉!!



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/967-758d5608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう鶴吉 «  | BLOG TOP |  » 森町のとうもろこし~♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

