2017-02

無事終了 - 2014.07.15 Tue

銀ちゃんの手術は無事に終了し、今朝は朝ご飯もペロリと平らげたということで良かった~♪
4日ほどは入院とのこと。
人懐こくてものおじしない性格の銀ちゃんなので、きっと看護師さんたちに甘えているにちがいない。

さて、無事終了といえば、サッカーのワールドカップも昨日で閉幕した。

みーさんに一番印象に残っていることは?と質問してみたところ、あのスアレスの噛みつき事件とのこと。
2014_06300015.jpg
噛みつくなんて最低の行為じゃありパセんかっ!
2014_06300014.jpg
2014_06300016.jpg
懲らしめてやるといわんばかりにビリビリと破きはじめたみーさん。
でも、みーさんも、わんこ友達に何回襲いかかって噛みついたことか・・・
自分のことは棚にあげているみーさんなのでした。

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/970-7383b208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀ちゃん退院♪ «  | BLOG TOP |  » 悲しみを乗り越えて

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1208)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード