2017-10

 - --.--.-- --


二代目 - 2014.07.29 Tue

いつもいつもみかりんごの部屋をのぞき窓から覗いてた鶴吉。
そんな鶴吉の姿を思いだしては寂しさを募らせていたが、なんと二代目が現れた。

銀ちゃんが鶴吉と同じように覗き窓から覗いていた~♪
             2014_07210004.jpg
        2014_07210006.jpg
そしてみかりんごもそれを見て、鶴吉の時とおなじように、ウガウガ文句を言っている。笑




トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/975-8650986b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だめよ~だめだめ! «  | BLOG TOP |  » 打ち水????

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

