2017-06

 - --.--.-- --


だめよ~だめだめ! - 2014.07.30 Wed

散歩に行こうと玄関のドアを開ける寸前に


ジョジョジョジョ~~~~


みーさんがおしっこしちゃった・・
2014_nty.jpg
これで2回目。。このくそ暑いときに余分な用事つくってくれちゃって
もう怒る気力もなっし~
でも  なにも言わないのもなんなんで
「そんなとこでおしっこしちゃ、だめよ~だめだめ!」と言っておいた。爆


おまけ

昨日の土用の丑の日にはうなぎをたべなかった。
でもこの暑さ続きに加え、みかりんごに振り回されてばてばてなのでやっぱりうなぎをたべなきゃ、だめよ~だめだめということになって今日は暑い中、炭火を起こしてうなぎを焼いた~♪
2014_07300002.jpg

2014_07300009.jpg
火が近すぎてちょっとこげちゃったけど、やっぱり炭火焼きのうなぎはおいしかったぁ♪
これで夏ばて解消となるかな♪

     

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/978-5426b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルシュウム補給 «  | BLOG TOP |  » 二代目

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

