2017-05

お取り寄せ - 2014.08.03 Sun

m-yanから、高級な桃が届いたーーー
最近おいしい桃を食べたい食べたいと思っていたところだっただけに超感激♪

しかもめちゃんこ高級そうな桃♪
最高の土壌で栽培する酵素農法の桃だって!!!!
2014_08030028.jpg

m-yan家はグルメだから、いろんなものをお取り寄せしている。
この時期、スイカもあちこちからお取り寄せしているらしい。
やっぱセレブはお取り寄せだよね~♪

最近みかりんご家でお取り寄せしたものと言ったら、

え~~っと・・・

元祖なにわ名物串かつソース(250g) 237円だよ (スーパーで売ってたのに最近なくなっちゃったので)。
一応ボンビーのみかりんご家だってお取り寄せはしているのだ。爆

桃はもうすこし柔らかになるのをまってから頂く♪
食べごろになってからアルミホイルに包んで野菜室にいれておけば一週間は保存可能とのこと。
この桃はみかりんごにも誰にもあげず、みかりんごママ一人で食べるのだ!! ぶはははは




トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/982-481f6e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電気虫 «  | BLOG TOP |  » なぜだろう?

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード