2017-03

電気虫 - 2014.08.04 Mon

いつもの散歩コースじゃないところを歩いていたら、電気虫をみつけたっ!!
2014_08040009.jpg
辺りを見わたすとあちらこちらに電気虫がいっぱーーーーーい!!
やばい、写真撮ってる場合じゃないぞと、その場から慌てて離れた。
が時すでに遅く、みーさんが刺されたらしく足をあげて時々気にして座りこむ。
2014_08040013.jpg2014_08040015.jpg
あまりにも辛そうな感じなので抱っこしてあげようと思ったが、車までかなり距離があり、とても無理なので頑張って歩いてもらった。
かりんごは刺されなかったようなのでよかった~と思っていたら
しばらくして、かりんとりんごが同時に足を気にし始めた。
      2014_08040020.jpg
やっぱり刺されちゃったらしい。
      2014_08040024.jpg
全員やられるという最悪の事態となってしまった。。
あれ、りんごは最初とは反対の足をあげてる!

幸いかりんごは大したことがなかったらしく、すぐに普通に歩きはじめた。
みーさんは車に乗ってからもバタバタしちゃって、電気虫にされたくらいで死にはしないだろうとは思ってもなんだか心配になっちゃうほど辛そう。

家に着いて、車から降りたら、なんとかりんも後ろ足をあげてかなり辛そうな状態になっていてびっくり!

みーさんとかりんは、足をあげてあっちむいたりこっちむいたり落ち着かない。
        2014_08040029.jpg
2014_08040031.jpg2014_08040033.jpg
そんな状態でもごはんは食べる。爆

かりんは一時間後には良くなったが、みーさんは夜遅くまで刺された足を蹴り上げて歩いていた。
電気虫には注意してくださいパセ!




トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/983-c36d6552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

贅沢な一日♪ «  | BLOG TOP |  » お取り寄せ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード