2017-02

贅沢な一日♪ - 2014.08.07 Thu

今日はE子ちゃんに頼んであったアロマペンダントをもらいにm-yan家にお邪魔した。
     2014_08070002.jpg
E子先生にはアロマに関する為になるお話をいろいろ聞かせてもらい勉強になった。


平日だから当然m-yanは仕事でいない。
E子ちゃんと二人だけど、お昼は手巻き寿司をしようと計画♪
今日一番のおすすめは栃木産の無漂白のかんぴょうとひいかの煮物。かんぴょうは家で煮た方が断然おいしい♪
2014_08070004.jpg


あれ?! いるはずのないm-yanがいるではありバセんかっ!!!   
     2014_08070009.jpg
実は、手巻寿司をすることを知り、会社を午後から半休したm-yanなのでした。
どんだけ食意地が張った女なのかということをおわかりいただけたでしょうか? 爆
     

デザートには、例のお取り寄せのスイカ2種♪  あまーーーーーーーーーーーーい!!
どのくらい甘いかと言うと、皮二近い部分が普通のスイカの一番甘い部分と同じくらいな感じ。
   2014_08070014.jpg
E子ちゃんのスイカに目が点のジューさんアルさん♪
こんなおいしいスイカばっか食べてるからアルドはウエストなしのデブバセになっていた!

     
お腹がいっぱいになったところでソファで昼寝のみかりんごママ
   2014_08070023.jpg
自分のいびきで目が覚めた。
ジュセルが添い寝してくれたのはうれしいけど・・・
動くと怒って噛みつくジューさんに怖くて起きたくても起きれなくなってしまったのでした。プッ

この後、E子先生にストーンセラピーの施術をしてもらいまたまた夢の中へ♪

施術後は、浜松で一番人気のAbondanceのケーキを頂く♪ おフランス人が作ってるケーキなんだって♪
    2014_08070028.jpg
一番人気だけあって、まいう~~~~~~♪

今日は贅沢ですごーく楽しい一日を過ごせてもらって幸せいっぱいのみかりんごママなのでした~♪



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/984-b2ccead4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市民プールにて «  | BLOG TOP |  » 電気虫

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1208)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード