2017-06

 - --.--.-- --


市民プールにて - 2014.08.09 Sat

夏休み中のよっちゃんをよっちゃんママが仕事になっちゃったときに預かることがたまにある。
今日も頼まれたのでよっちゃんを連れて市民プールに行ってきた。
        2014_08090004.jpg
大人200円、子供100円で遊べるから安上がり♪

一昨年買った水着を着て行ったけど、最近太ったから上下ともパンチクリン。
わき腹の肉がはっきりくっきり。
途中でトイレに行きたくなった。
トイレで用を済ませ、ずらした水着をあげようとしたら、パンチクリンなうえに水に濡れてるからあがらな~い!
必死こいたけど、ハンケツ状態! 爆
ハンケツ状態ではプールにもどれないーっ!
なんとかあげれたからいいけどマジ、焦ったよ。

そんなちっちゃな水着を着て、老体にムチ打ちながら2時間もプールにいたからめちゃくちゃ疲れた~
途中眠くなっちゃってプールの中で寝ちゃいそうだった。
老婆、プールの中で居眠り中に溺死なんてことになったら前代未聞だ。プッ
帰ってきてからぐったり。
元気な子供のお守はつらいものがある。

        2014_08090005.jpg
みーさんにぴったりなんだからみかりんごママには小さいわけだよ。
痩せなければなりバセんね。byみかん


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/985-774e4d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 贅沢な一日♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

