2017-04

おじいちゃんの質問。 - 2014.08.16 Sat

散歩の時にたま~に会うおじいちゃんがいる。
2014_08110004.jpg

とっても元気でとっても犬好きなおじいちゃん。
みかりんごの姿を見かけると、「おぅおぅ、よしよし」と言いながら近づいてくる。

かりんごはおじいちゃぁ~ん、また会ったね~♪みたいにシッポをふりふりおじいちゃんにかけよるんだけど、おじいちゃんが元気良すぎてぐりんぐりんなでまわすもんだから、ちょっと引き気味になっちゃう。
みかんはどうしてるかというと最初から知らんぷりしてる(バセだからね。)

このおじいちゃん、会うたびに
「この子っちゃぁ、兄弟かね?」と聞くので「兄弟じゃないんですよ~」と答える
すると決まって
「親子かね?」と聞いてくる。
なので「親子でもないんですよ~」と答える。
すると決まって
「そっちのもいっしょかね?」とみかんを見て聞いてくるんで
「この子は違う種類なんですよ~」と答える。

毎回同じなんだよ~~~~~~!!!
もう~めんどくせぇぇぇぇ。。爆

今度から、兄弟かね?と聞かれたら、兄弟です!って答えちゃおうと密かに考えている。
でも、兄弟ですと言ったら、今までは違うっていってたじゃないかとおじいちゃんに突っ込みいれられたらどうしょうか・・
だけど、それがわかってんなら聞くなよっつう話だよ。爆

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/987-69ee8a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由きままに «  | BLOG TOP |  » 首輪作り

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1223)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード