2017-02

りんご11歳♪ - 2014.08.22 Fri

今日はりんごの11歳のお誕生日♪
暑いときに生まれたんだね~しみじみ。

いままで大きな病気怪我もなく11歳を迎えることができた。
最近ちょっと気になったことといえば、一年ほど前から、血管が浮き出たように赤くなる部分があること。
2014_08220035.jpg
見つけたときにすぐに獣医さんにみてもらったところ、特に怖いものでもないと言われていたので安心していたけれど
最近、大きくなってきたのでまた診てもらった。
やっぱり心配するものではないとのこと。
なんでこうなるのか聞いたら、説明してくれたけど忘れた。

お誕生日ということで今日はいつもより早起きして、早朝4時半にドッグラン入り。
朝からハイテンションでグリングリン走り回るりんご。
2014_08220006.jpg
2014_08220008.jpg
陽が上ってくるまで遊んで満足顔♪
涼しくて小鳥のさえずりも聞こえてとっても気持ちよかったね~♪


若い頃は目つき悪かったけど歳をとるとともに優しい眼差しにはなってきている。でも性格は変わらない。
2014_08220024.jpg
ペコちゃんは永遠の6歳、りんごちんは永遠のチンピラやくざなのでした~♪爆




トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/992-939c7101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏バテ «  | BLOG TOP |  » 独壇場

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード