2017-03

な~んでかな?? - 2014.08.28 Thu

いつも行く公園は、土日祝しか駐車場を使えないので、土手の上に車を置いて散歩しなければならない。
2014_08250001.jpg
写真では見えにくいけど、チェーンがしてあり入られない。
2014_08250007.jpg
2014_08250005.jpg
65台ほどの車が止められるりっぱな駐車場があるのになんで土日祝だけで平日は使えないのか理由がわかんない。
な~んでかな?といつも疑問に思っている。土日祝に来る人だけ使えるなんて不公平じゃん!と思いパセんか?!
こんど市に聞いてみようかな。。

おまけ
あんな事件があったから、チキンナゲットも手作り。
2014_08280009.jpg
2014_08280011.jpg
手作りの方がおいしいし安心して食べられるとみんなに好評。
2014_08280010.jpg
シーズニングスパイスを衣の小麦粉に混ぜるのがみそ♪
でも降りかければおんなじか・・


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/993-daa16aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

備前玉 «  | BLOG TOP |  » 夏バテ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード