2017-02

ぶどう狩り♪ - 2014.09.02 Tue

天候のせいなのか、今年はかなり遅れて3日にオープンのぶどう狩り園。
今日はプレオープンということで、朝一で行ってきた。

たわわに実ったピオーネ♪
2014_09020004.jpg

招待された保育園のかわいい園児たちもやってきていた♪
2014_09020008.jpg

いつもは暑くて暑くて汗ダラダラになりながらのぶどう狩りだったけど、今年は涼しくてよかった。

ぶどう売りのかりんたん♪
2014_09020011.jpg
背中にぶどうを乗せられる技は右に出るものはいない!!!
って言うかぁ、ぶどうが乗る背中を持つイタグレなんてそうそうおらんで~。。プッ

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/996-144c0ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢のコーン «  | BLOG TOP |  » 年とともに

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード