2017-05

夢のコーン - 2014.09.04 Thu

北海道のマザーテレサテンことみぃちゃんママから大量の夢のコーンが送られてきた~♪
いつも我が家に愛の手を差し伸べてくださるみぃちゃんママ。
2014_09040004.jpg
さばちゃんも葉っぱ齧ってうれしそう♪

とうもろこし大好きおばさんたちは、いつもこの大量に送られてきたとうもろこしをみて狂喜乱舞する。
2014_09040005.jpg
そして、このおばさんたちはとうもろこしの皮剥きパートでもはじめたかのようにちゃっちゃかちゃっちゃかと皮をむき、茹でて、即食べ始めるのだ。
2014_09040008.jpg
ガシガシと茹でたてのとうもろこしに食らいつき、だだだだ「う~~~ん」としか言わないとうもろこし大好きおばさんたち。言葉にならないおいしさということなのだろう。爆

みかりんごも大好き♪
2014_09040020.jpg
みかんとりんごは齧りつく。かりんは前歯がぐらついているので、みかんが齧りついたときにボロボロと落ちて来たおこぼれコーンを食べる♪ あっという間に一本たいらげた♪
2014_09040010.jpg
新鮮であま~い夢のコーンに舌鼓を打ったみかりんご家なのでした~♪幸せいっぱい腹いっぱい♪



おまけ
先日、備前玉のブログをみたみぃちゃんママから 「 我が家も備前玉を何年も前からお水に入れて使ってるけど、
家族揃っておバカもボケも治らんよ。ご参考まで。」
との情報がよせられショックを隠せないみかりんごママなのでした。爆

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/997-f5c1a63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訂正 «  | BLOG TOP |  » ぶどう狩り♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード