2017-08

 - --.--.-- --


昔の名前で出ています。 - 2017.03.24 Fri


♬熊本にいるときゃぁ~キャシーと呼ばれたのぉ~♪
  ・
  ・
  ・

昔の名前ぇぇでぇ♪ 出てぇいぃまぁぁすぅ~♪

こちら

野獣が母親している姿になんか感動!

IMG_3852.jpg
静岡にきて
かわいい名前から調味料に変えられちゃったから みりんと呼んでもまったく無視だよ。

今日のランチは
   IMG_3867.jpg
頂きものの極上七味唐辛子を使って

七味唐辛子焼きむすび♪と掘りたてのタケノコ♪
   IMG_3882.jpg
めちゃ辛いけどめちゃうまいっ!!




みりんみっけ♪ - 2017.03.22 Wed

ネットでバセンジーの画像を見ていたら・・・

あれっ! これ  みりんじゃん! と思って  その画像の載っているサイトに行ってみると

こちら

悪そうな母親だよね~~♪

あははははははははは

いよいよ春本番♪ - 2017.03.19 Sun

すっかり春めいてぽかぽか陽気♪

お彼岸なので  みーさんのお墓参り(庭にあるから毎日参ってるけど・・

  IMG_3814.jpg
今年はみかん色のお花をたくさん植えた。

みんなでなむなむ
  IMG_3819.jpg
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

  IMG_3824.jpg
  IMG_3823.jpg
みーさん  あなたから与えられた使命は立派に果たしております。
ご安心くださいバセ  byみりん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

散歩中に春みっけ♪
   IMG_3774.jpg
桜も咲き始めてた~♪
   IMG_3832.jpg

3月末にはチェリー家と久しぶりに会うことになっていたのに  こちらの都合で延期
春本番でちょうどいい季節だったのに残念。
また会える日を楽しみにしているかりんごなのでした。。

夢のような時間♪Part3 - 2017.03.13 Mon

次の日も仲良く遊ぶバセたち♪
この日はアトムくんもいっしょに遊ぶと自分から仲間入り
IMG_3735.jpg

とにかく二日間 ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとエンドレスに遊ぶ
るかんちゃんとみりんかあちゃん♪
8歳とは思えないみりんの体力のすごさにびっくり!
[広告] VPS
シュウも時々仲間入り♪

ほんとにほんとに楽しくて夢のような時間はあっという間に過ぎちゃった。

親子のスリーショット♪
   IMG_3743.jpg
親子だから似ているところがいっぱい♪それも悪いところばっか。
シュウも一歩一歩家庭犬への道を歩んでる♪


   IMG_3698.jpg
みりんにとっていままで生きてきた中で一番幸せな時間だったに違いない。

またみんなに遊んでもらおうね~~♪

夢のような楽しい時間をありがとう~♪




夢のような時間♪Part2 - 2017.03.13 Mon

銀婚式のお祝いは m-yanのご希望でエビフライがメインの料理。
    IMG_3658.jpg
9本から10本は食べたみたいだけど シッポが残っていないのではっきりはわからず。
m-yanがシッポも食べたのかと思ったら  たかさんに全部たべさせてた!
  IMG_3659.jpg

  IMG_3657.jpg
アトムるか家からお祝いの品を頂いて  嬉しさのあまりボケ老人のようになってしまったたかさん♪

スィーツはアトムるか家から超人気店の
ダニエルのカヌレ
    IMG_3673.jpg
松竹堂のフルーツ餅
    IMG_3674.jpg
めちゃくちゃ美味しかった~~♪ 


だけど みんなは銀婚式の祝いどころじゃなかっただよね。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
仲良く遊んでるバセたちに夢中で♪
だから  夫婦の歩んできた道やら 仲良しの秘訣だとか 普通は話にでるんだろうけどそんな話は一切なし!
末長くお幸せにとか  共に白髪の生えるまで(もう生えてるけど)仲良くねとかさ~普通は言うんだろうけど
それもなしだもん。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

この時  アトムくんだけは夢の中。
IMG_3684.jpg

Part3に続く

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

